2013年9月29日日曜日

今日のお昼ご飯

今日のお昼は戸塚駅周辺のビルにある、きじまで。
 
3月にはるちゃん初節句で行ったきじまと同じだけど、駅にもお店があるの。
 
 
前に一回来たけど混んでてやめて、今日は少し待って入れた。

 ネタが新鮮で美味しいよ(^∇^)

はるちゃんは来る途中から寝ちゃって食べ終わるまで寝てたからゆっくり食べられたよ。


















研修お疲れ様、ということでパパは昼からビールとお酒を飲んでたよ( ̄ー ̄)

枡に小さいグラスが入ってて、そこにお店の人がお酒を入れているのを見て、「こぼれてる!!」ってカズ君驚いてた(*^_^*)

コップからこぼれてるのにまだ入れるなんて、カズ君にしたら不思議だよね~☆






0 件のコメント:

コメントを投稿