2013年9月15日日曜日

今日も。

今日も昼前から七里ガ浜。
 
朝、行く前まで雨降ってたから、散歩でもしながら待っていようかと思って傘とレインコートと長靴を持って行ったんだけど、すごい晴れた(-.-;)
 
外があまりに暑くて散歩どころではなく、クーラーつけながら車の中にいたんだけど、カズ君のトイレをきっかけにファーストキッチンに移動。
 
 
 ちょうど空いてて広い席に座れたよ。
 
ちょっとしたら満席になったからラッキーだった♪ 
 
抱っこ紐で15分~20分くらいしか寝なかったはるちゃん。
 
今日の昼寝はそれだけだった。
 
みんなでおやつタイム(´∀`)
 
 
車で待っている時、サーフショップの店長さんと奥さんがいて久しぶりに会ったんだけど、はるちゃん見て「引ちゃんのミニチュア版だ!!」って( ゚∀ ゚) 
 
 
 
帰りに家の近くのスシローで夕飯食べて、不二家でケーキを買って帰ったよ。
 
1日早いけど、明日はパパが仕事なので今日カズ君の誕生日のお祝いをしたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 
 
 
 
ティラミスケーキでお祝い☆
 
はるちゃんにはぶどう☆
 












明日は台風~。





0 件のコメント:

コメントを投稿