2013年9月10日火曜日

新園舎

 
最近、夜が涼しくて過ごしやすくなってきたよ。
 
でも寝たあとカズ君とはるちゃんは汗かくから必ず1回か2回はパジャマを着替えてるけどね。 
 
 
 
今朝、寝起きのはるちゃん。
 
着替えて朝ご飯の用意している間、一人で遊んでてくれたよ。
 
カバンを持つのが気に入ったみたい。
 
「行ってらっしゃ~い」って言うと喜ぶよ(*゚▽゚*)
 
 
 
持たせたわけじゃなくて、そこら辺に転がってるのを自分で見つけて持ってたよ。

午前中、買い物行って帰ってきてまた持ってた。
 
 
 
このバック、ママのなんだけど、10年以上前にお姉ちゃんに誕生日プレゼントにもらった物で、今は、幼稚園のバスの送り迎えの時に使ってるよo(^▽^)o
 
手頃な大きさ♪ 
 
 
 
今日はお帰りサッカーの日でお迎えに。
 
新しい園舎に初めて行ったよ。
















駐車場が超~狭い!!

前の園舎は60台くらい止めれたのにここは12台くらい(._.)

時間ギリギリに行ったら止められないかも。。。

友達は電動自転車買ったって。


 
 
10月までは前の幼稚園の駐車場が使えるらしいので、運動会は大丈夫かな?
 
でもなんとなく前より園庭が狭くなったような。。。
 
運動会どこ座ろう?屋上も解放するのかなぁ。
 
 
 
 ☝ 黄色いズボンがカズ君。 

 
 
汰一君と碧(あお)くん。
 
バス停仲間だよ(^-^)
 
サッカー終わってもいつもと同じく遊んですぐ帰らない(-.-;)
 
 
そういえば昨日、身体測定。
 
身長 103、2センチ
 
体重 16、5キロ
 
2か月おきに身体測定があるんだけど、5月から毎回1センチずつ伸びてるよ(*^_^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿