2013年9月9日月曜日

災難続きのはるちゃん

 
先週土曜日に窓の桟の木枠の所に口をぶつけたみたいで血が出てて、よく見たら歯茎に線が入ってたから歯茎をぶつけたみたい(><)
 
前歯が折れなくて良かったけど、今もまだ歯茎が腫れてて紫色っぽくなってるよ。
 
 
 
そして今日、はるちゃんがいきなり泣きだしたから見ると、カズ君がチョロQみたいに後ろに引くと自動に前に進む車のおもちゃをはるちゃんの頭の上でやったらしく、車軸に髪の毛が絡まってた。
 
毛先とかならすぐちょん切って終わるんだけど、車軸が頭皮にくっつくほど巻かれちゃっててなかなか取れないの!
 
 
20センチくらいのプラスチックの車のおもちゃで、痛くてはるちゃん大泣きしてるし、また泣きながら動くからさらに絡まったりで。
 
引っ張られてだんだん皮膚も赤くなってきて、髪の毛を切ろうにも動くから危なくてなかなか切れず。。。
 
 
髪の毛取れないし、ずっとはるちゃんは大泣きしてるし、ママは焦りまくり(°°;)"((;°°)
 
 
最終的には切って取れたんだけど、タイヤが回りきれてなかったのか、切るたびに車軸がクルクル回ってまた引っ張られて泣いて゚(゚´Д`゚)゚
 
可哀相だった~(>_<)
 
 
 
 
巻いてるだけだから引っ張ったら取れると思ったのに、かなり強く巻かれてたみたいで全然取れなかった。
 
大きくて邪魔だったから車のボディは壊しながらやったよ。
 
 
結果、
 
案の定ハゲました。
 
切り終わってからもしばらく泣いて、泣き疲れて寝たけど、パパが帰ってきたら復活!
 
皮膚は少し赤くなって腫れてたけど、痛みがなくなったのか笑っていつもどおりのはるちゃんに戻ったよ(´∀`)
 






お姉ちゃん達、お騒がせしました!m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿