2013年9月23日月曜日

はるちゃん公園デビュー

 
 
今日は家でお昼ご飯を食べてから、涼しかったので久しぶりに自転車で散歩♪
 
 
 
途中にある公園に寄ったよ。

 
 
はるちゃん、初めての遊具。


 
 
カズ君がブランコ乗ったらはるちゃんも隣のブランコ指差して乗りたそうにしたのでパパと一緒に。

顔は微妙~。

 
 
滑り台は楽しかったみたい。

何回もやりたがったよ☆

カズ君も久しぶりの公園、はるちゃんと一緒に遊べて嬉しそう(*゚▽゚*)

夏休み暑過ぎてママは公園連れて行ってあげられなかったからね。

 
 

 帰る時ベビーカー乗せようとしたら嫌がって、なんとか乗せたらこんな状態に(^_^;)

















夕飯はカウボーイ家族へ。

ここも久しぶり。

はるちゃんは離乳食持って行かずに、ビュッフェの白いご飯やブロッコリー、さつまいも、枝豆など。

柔らかく煮てなくても食べられたよ。



はるちゃん、夜泣き始まったかも。

昨日、夜中いきなり大声で泣き出した。

おっぱい飲むわけでもなく、ただ泣いてた。

それから我に返ったようにおっぱい飲んで、いきなり座りだし笑ってた( ̄◇ ̄;)

まだまだこれからだけど、ママが夜中1回も起きないで朝まで寝られる日がくるのはいつだろう。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿