2013年9月2日月曜日

夏休み最終日

 
今日で夏休み最後。
 
始まる前は、長い夏休みどう過ごそうって思ってたけど、なんかあっという間だったな(^O^)
 
カズ君の幼稚園は夏休みの間に移転して、明日から新園舎になるんだけど、カズ君寝る前にグズグズ。
 
 
「どこから入るか分からない~、何組になるか分からない~、どこで靴脱ぐか分からない~」って(ーー;)
 
 
「たんぽぽ組は変わらないし、先生も変わらないし、バスでみんなと行くから教室は行けばわかるよ」って教えてあげたけど、明日朝ちゃんと行ってくれるか不安(;_;)
 
 
 
 
 
はるちゃんの最近の遊び道具。
 
 
 
カズ君も使ってたけど。
 
これに掴まって進むのが楽しいみたい。すぐ障害物や壁にぶつかって動けなくなるからちょっと面倒だけど。
 
動けなくなると「うーうー」って訴えてくるよ。
 
下の写真もそう。
 
動けなくなっちゃってお兄ちゃんに助けを求めてるよ(´∀`)
 
















夏休みはよく二人で遊んでたよo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿