2013年9月8日日曜日

「ママ」って言ったよ

今日は昼間は暑かったけど、夜は涼しくなってきたよ。
 
お昼はカズ君の希望でマックへ。
 
ハッピーセットのおもちゃ目当てなんだけどね。
 
帰る頃ちょうど雨が降ってきた。
 
今日は降ったりやんだり。
 
 
 
お姉ちゃんがとしちゃん達が使わなくなったおもちゃをを西柴に持ってきてくれてて、先週西柴行った時にもらってきたよ。
 
カズ君恐竜の人形見て大興奮!
 
「としちゃんありがとう!!」って叫んでたo(^▽^)o
 
 
 
お姉ちゃんちからもらった恐竜の人形と家にあった恐竜の人形を混ぜて、恐竜VS動物で遊ぶカズ君。
 
今月のこどもチャレンジも恐竜の特集だったよ。
 
 
 




 
 
はるちゃん、物を持ちながら立てるようになってきたよ(^O^)





























はるちゃん、今日初めてはっきりと「ママー!」って言ったよ(*≧∀≦*)

カズ君が、「ママ~」って言ったのを真似した感じだったけど。

おでこ広い(-。-;















昨日、パパとカズ君とはるちゃんがお風呂に入って、先にはるちゃんが出てきたんだけど、その後カズ君の泣き声が聞こえてきて、「お兄ちゃん泣いてるね~」って言ったらはるちゃん「エン、エン」って言ったの。

「泣く」 は「エーン、エーン」って分かってきたのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿