2013年9月22日日曜日

GAP

 
今日は、昼から辻堂にある湘南テラスモールへ行ったよ。
 
行く途中のガストでお昼ご飯。
 
はるちゃん、レトルトの離乳食食べて、そのあとパパから白いご飯やかぼちゃをもらって食べてたよ。 
 
 
 
テラスモールのGAPにて。 
 
パパが見つけてきた帽子。
 
見た瞬間派手さに驚いたけど、見慣れてくると可愛く見えてきた。
 
ちょっと大きいけどね。
 




















結局買っちゃった(^^;

カズ君はただ被ってるだけ。昔はカズ君もこういう帽子似合っていたんだけどなぁ。


GAPの入口でくじ引きやってて10%~50%OFF券が当たるんだけど、運良く50%OFFの券をGETできたのでたくさん買っちゃった(^O^)

総額から50%OFFは大きいよね!!

はるちゃんの帽子も半額なら買ってもいいか~ってことで。

パパとカズ君も1着ずつ買って。

ママのは何も買わなかったんだけど、自分のを選ぶよりはるちゃんやカズ君のを選ぶほうが楽しくてね♪(メインははるちゃん☆)



=はるちゃんが言えるようになった単語=

ワンワン      ニャ~     カーカー    ブーブー

エアイ、エアイ(偉い、偉い)   カァイー、カァイー(可愛い)

カエイー(お帰り) バイバイ

パン         ハイ(物をくれるとき)

0 件のコメント:

コメントを投稿