2013年9月14日土曜日

七里ガ浜


パパとカズ君が刀を振り回して遊んでいたら、はるちゃんも棒があるところを知ってて、「んっ!んっ!」ってママに取ってアピールするから、前にパパが新聞紙で作った棒を渡してあげたよ(^O^)
 
















はるちゃん嬉しそう☆

遊び方は兄弟の影響って大きいよね!
















パパにも立ち向かってるよ(^^)/


お昼くらいから晴れてきたので前から気になってた逗子のお店へ。

ここは前にママのお気に入りのデニーズがあった所。

建物と中身はほぼデニーズのまま。
















海や富士山が見える窓際は埋まってて残念。
















だけど、この席からも海は見えたし緑も見えて明るくて、行った時間が遅かったから満席でもなく割とゆっくり過ごせた。

ロケーション、大事だね~(*´∀`*)

お店の名前はなぎさ橋珈琲。

喫茶店っぽいけど、中身はファミレス。

珈琲にはこだわりがあるみたいだけど、ママにはよくわからない。

まぁ、でも食事は普通に美味しかったよ。



食後は移動して海へ。

134はずっと渋滞。

今日は辻堂まで行かずに、江ノ島の手前の七里ガ浜へ。

パパが海に入ってる間にコンビニにアイスを買いに。

夕方の日差し、超~暑かった。

湿気もあって、はるちゃん抱っこ紐で抱っこしているしで汗だく(;´Д`)















☝カズ君が座っているところの海側はこんな絶壁

          
          ☟















七里ガ浜にファーストキッチンがあって、昔(結婚前かな)パパと店内で食べていたら、TOKIOの山口達也が友達数人と買いにきてテイクアウトしていったっけな☆

サーフィンやっててママが芸能人に会ったのはこの時だけでした(^-^;


 
ママ達が帰る頃、海にはまだまだたくさん人いたよ。
 
だんだん日が短くなってきたね。
 
 



 

















はるちゃん、こんなとこも登っちゃいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿