2013年9月13日金曜日

降園後

カズ君達は幼稚園から帰ってくると必ずそのまま1時間~1時間半遊ぶ。
 
ママ達は水筒や虫かご、虫あみ持参でバスを待ってるよ。
 
はるちゃんはベビーカーで連れて行くけど、もちろんずっと座ってなくて、立ち上がったり抱っこーってきたり。
 
前に地面に立たせようとしたら嫌がったから、昨日はレジャーシートを持っていってそこに座らせたよ。
 



















汰一くんの虫かごを覗いてるよ(^O^)

中にバッタがはいっているんだけど、大きいのは10センチくらいもあるよ。

はみ出した足や触角を触っているはるちゃん。






















ここは別に公園じゃなく、ただの歩道なんだけどね。

しかも坂道。

頻繁に人が通ることもなく、広いから邪魔にはならないよ。





9月うまれで同い年のお友達(男の子)はもう歩いてるよ。

はるちゃんも歩くようになったらあっち行ったりこっち行ったり大変だろうな(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿