2013年9月18日水曜日

今日のはるちゃん

昼間はからっとした暑さで家の中でもずいぶん過ごしやすくなってきたよ。
 
夜は窓を閉めないと寒いくらい。
 
 
 
はるちゃん、カズ君の靴下を見つけて履こうとしてるよ。
 
帽子をかぶろうとしたり、バッグの取ってを合わせて持とうとしたり。
 
ちゃんと見てるね~(゚∀゚)
 
 
マンションのエレベーターも覚えたみたいで、実際押せないけど、順番に指差すよ。
 
乗るときにまずボタンを押して乗ったら後ろを向いてまた行き先階のボタンを押して、って。



カメラに気づいていつもの「チィ♡」。



 
 
夕飯中、テーブルに乗ってママに無理やり下ろされて泣いたあと。 














今日ははるちゃん、夕方機嫌悪かった~。

ご飯作ってたらいきなり泣き出して台所来て足にしがみついてた。

しかも風邪ひいて鼻タレの顔をこすりつけて(ToT)

途中から抱っこしてたんだけど、ご飯盛る時とかちょっと下ろそうとするとスイッチが入ったかのようにいきなり大泣き。

突然大泣きできるって、すごい技だよね☆


今、うちはカズ君が咳&鼻、はるちゃんが鼻風邪中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿