2013年9月21日土曜日

今日は暑かった~

 
今日は午後、駅の反対側にある住宅展示場に行ってきたよ。
 
この、アンパンマンのショー目的で。
 
 
 
東京ガスの特設ブースで、ガスコンロで炊いたお赤飯(大人の手でオッケーのサインを少し膨らませたくらいの大きさ)をくれたんだけど、はるちゃん3個も食べたよ(^_^;)
 
帰り、抱っこしながら寝ちゃったから抱っこ紐しようとしたらすごい嫌がった。
 
で、またちゃんと抱っこすると寝た。
 
たまに抱っこ紐嫌がるんだよね。
 
















カズ君、「としちゃんち広くていいな~」って。

うちのトイレ、リビングから1メートルくらいしかないのにたまに「怖くて行けない(><)」とか言ってる人が何を言っているんだろうねぇ。




0 件のコメント:

コメントを投稿