2013年9月13日金曜日

遠足の朝

今日は遠足。
 
雨だったら油壺マリンパークだったけど、晴れてたので野毛山動物園へ。
 
大型バス3台で行ったって。
 
親は行かないから楽チン。
 
 
 
でも今日は暑かっただろうな~(*_*)
















バスが来る前に写真タイム♪

みんながバスに乗って行くまで毎朝蚊と格闘!

11月くらいまでいるんだよね~(-.-;)



いつも2時過ぎに帰ってくるんだけど、今日は遠足だったので、3時過ぎ。

それからまた遊んで帰ったの5時前。

いつもは「もうおやつの時間なくなっちゃうよ」って言って子供たちは仕方なく帰るんだけど、今日はみんなレジャーシート広げて遠足の残りのおやつを食べ始めたからおやつの誘いは効かず。

木登りしたり虫獲ったり戦いごっこしたり。

今日はママ達も立ってるの疲れてレジャーシート座ってお話。

いい加減、蚊が大量発生してきて帰ることに。

ママは毎日1箇所以上刺されてるよ(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿