2013年9月19日木曜日

今日の幼稚園

今日は二人共朝6:30過ぎに起きたよ。
 
朝が涼しいと清々しいね(^-^)
 
 
 
カズ君は今幼稚園で運動会の練習をしているみたい。
 
年少さんの時は徒競走的な種目はなかったけど、年中からはリレーがあるの。
 
選抜じゃなく、クラス全員でね。
 
やっぱ運動会は走ってくれないと盛り上がらないよね☆
 
 
 
今日は幼稚園の畑で大根の種を蒔いたんだって。
 
カズ君 「大根にご飯をあげたよ、いろんな色の。」
 
( ̄▽ ̄;)?
 
肥料のことか?
 
 
 
幼稚園では、じゃがいも、さつまいも、大根を育てているよ。
 
大根は1本だけ、他は収穫すると大量に持って帰ってくるよ。
 
 
 
 
 初めて座ったイス。

パソコンに手が届くから嬉しそう(*゚▽゚*)


 
 
童謡の音楽が流れる絵本。

「むすんでひらいて」があって、一人で手を動かして遊んでたよ(・∀・)



0 件のコメント:

コメントを投稿