2013年9月28日土曜日

今週の出来事

 
はるちゃんは、ママが誰かに電話をすると必ず寄ってきて横から声を出すよ。
 
家の電話にかかってきた時に抱っこしながら出たら、ずっと何かしら声を出してた(^^;)
 
 
ママの携帯を耳に当ててるよ。
 
よく見てるね!
 
 
 
 
昨日、
 
朝涼しくて長袖を着ていたんだけど、出かける時暑くなったので半袖に着替えさせようと脱がして、洋服を取りに行って戻ったらこんなところに。
 
















脱衣所で脱がしちゃったからお風呂入ると思っちゃったみたい。

濡れている床にぺったり座って洗面器に残っているお水を触って遊んでた。

楽しそうに遊んでいたけど、水遊びするにはもう涼しいし出かける時間があるから抱っこしてお風呂場から出したら泣いちゃった。



そして今日、

パパが研修でいなく、3人でスーパーへお買い物。

お昼はモスへ。

はるちゃんはレトルトの離乳食を食べ終わり、カズ君を待っている間お菓子をあげて。
 
 
それでも食べ終わらないカズ君。
 
最近遅いんだよね~(-.-;)
 
はるちゃんはお菓子も食べ終わってまだ欲しそうにしているからカズ君のハンバーガーのパンを少しちぎってあげた。
 
はるちゃんはよく食べるよ☆
 
 
このあと買い物中、はるちゃん用のスティックパンをかごに入れるのを見られ、すぐ食べたがって泣き出した。
 
でも今日は運のいいことにたまたま食パンの試食をやってたから、一つもらってあげたら落ち着いたよ(^∇^)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿