2013年9月16日月曜日

happy birthday カズ君!

昨夜はすごい風の音で目が覚めたよ。
 
朝から暴風雨だったね。
 
パパは仕事の予定だったけど、電車が運休とかでお休みに。
 
そして体調がすぐれなくて今日は1日寝てたよ。
 
はるちゃんもなんとなく熱いと思って計ったら37、4℃と微熱が。
 
元気だけどね(^-^)
 
 
 
 
お昼過ぎてからは天気も回復して明るくなった。
 
よく二人でソファに並んで座ってTVを見てるよ。
 
はるちゃん、たまにカズ君に寄りかかって見る時があって、
 
そういう時、「ママ!はるちゃんがカズ君のとこに来た!」ってカズ君嬉しそうに言うよ。
 
はるちゃんは一人でもちゃんとソファによじ登って見たりもするよ(*゚▽゚*)
 
 
 
 昨日、七里のファーストキッチンでカズ君が書いてくれてお手紙。
 
 
”はるか なんでもとってごめんね かずまより”

わかってるじゃん。

ママがはるちゃんにおもちゃ渡すと「カズ君もやりたい!」ってすぐ取るの。

赤ちゃん用のおもちゃなんだけどね(^_^;)



 
 
”まま ちょっとあそんでくれてありがとう かずまより 2013、9、15”
 
「この前、ちょっとだけ遊んだでしょう」って。
 
「ご飯作らないといけないからちょっとだけね」ってよく言ってるからかなぁ(^^;
 
 
 
 
夜、お昼寝用の布団の上で「冷たくて気持ち~」ってカズ君がゴロゴロしだしたらはるちゃんも真似して転がってた(・∀・)
 
泣かされることも多いけどよくくっついてるよ。
 
 
今日でカズ君5歳になりました☆
 
おめでとうヽ(´▽`)/
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿