2013年9月1日日曜日

8月31日 海の公園花火大会

昨日、毎年恒例の海の公園の花火大会に行ってきたよ。
 
西柴に集まって、夕飯のお弁当やお酒などをベビーカーとカートに積んで約30分歩いて海の公園へ。
 
 
 
昨日は朝から風が強くて、ゴミなど飛ばされないようにするのに一苦労だったよ。
 
砂浜で観ている人達は砂が飛んできて大変だっただろうな。
 
海上から花火をあげてて、砂浜から観るとすごい大きく観れるんだけど、ママ達はいつも芝生の広場で観ているよ。
 
ここでも十分観れるし、足も汚れなくて快適♪
 

 
 
はるちゃんは花火が始まる直前にちょうど起きたよ。
 
 















はるちゃん、よく観てたよ(^O^)

 
 
去年はママは、はるちゃんがまだ生後1ヶ月だったからお留守番で、お姉ちゃんやみさえも予定があり、じいじ、ばあば、パパ、カズ君だけだったけど、今年はみんな集まって一緒に見ることができて良かった(*゚▽゚*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿