2013年8月30日金曜日

歩いたよ!!

少し前からカズ君が、「はるちゃん歩いた!こうやって!」って足を1歩前に出して真似をするから、よろける時に前に足が出ただけじゃないの?と半信半疑でいざビデオを構えるとうまくいかず。。。
 
 
 だんだん足の筋力がついてきたみたいで、立ってしゃがんでまた立ってができるようになったり、平衡感覚が身に付いてきたみたいで立ちながら両手を動かせたり。
 
ハイハイもかなり高速になってきた。
 
小動物みたい。
 
 
 
そしたら今日、やっと見れたよ!
 
2歩前進しました~!!
 
はるちゃんも嬉しそうに笑顔で(*゚∀゚*)
 
歩き出すとますます大変になるけど、とりあえず今は、おめでとう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿