2014年2月2日日曜日

コマ回し 2

 
夕方、家の下でコマ回しの練習~。
 
 
パパに教えてもらってやっと回せるようになったよ! 
 
みんなと腕を振る向きが反対(みんなはフリスビー投げる時みたいな腕の振り)なんだけど、上手に回せたよo(^▽^)o
 
毎回は回せないけど、1回でも回せたから良かったよね!
 
 
 はるちゃんは、高い高い♪


















はるちゃんの後ろに見える、山。

去年、はるちゃんがまだベビーカーや抱っこ紐でおとなしかった時に家から歩いて散歩した所。

はるちゃんの後ろの部分がちょうど開けてて、向こうから家が見えるの。
(クリックすれば見えるよ。)

カズ君、そこで休んで景色見ながらおやつを食べたのが楽しかったみたいで、「また行きたいなぁ」ってよく言ってるよ。

行ってあげたいんだけど、はるちゃんどうやって連れて行くか悩む。

ベビーカー嫌がりそうだし、はるちゃんのペースで歩いてたらたどり着かないし(ーー;)

春先かまた冬になってからか。

夏は蚊が出るし、秋は蜂が危ないからね。

もう少しはるちゃんがしっかり歩けるようになってからかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿