2014年2月9日日曜日

夢の国!

先週の金曜日、カズ君が幼稚園帰ってきてからディズニーランドへ行ってきたよ☆ 
 
 
この日は三井不動産・レジデンシャル・サンクスナイトの日で、一旦18時半に閉園して、その後19時半から22時半までの3時間限定で招待券を持っている人だけ入れるの。
 
あるルートからチケットをタダでゲットしたんだけど、ペアチケットではるちゃんはいらなくて1枚余ってもったいないから西柴のばあばを誘って。
 
窓口とかで売っているチケットじゃないからじいじは悪いけどお留守番してもらったΣ(ノ≧ڡ≦)

 
はるちゃんは初♪
 
ママ達は2年ぶり。
 
まずはくまのプーさんへ!
 
10分待ち~ヽ(´▽`)/
 
乗り物に乗るまで並んでいる所に絵があるんだけど、いつもはるちゃんが家で見ているビデオと同じ内容の絵だったよ。
 
はるちゃん、キョロキョロして見てた(^-^)
















ばあばにはるちゃんお願いして、パパとママとカズ君で写真後ろのスペースマウンテンへ。

宇宙空間の中を走るジェットコースター。
やっと乗れた!

子供の頃よく乗ってたけど、大きくなってからは行くたびに休止やすごい列で乗れなくて、カズ君もまだ無理だったりで。

これも待ち時間15分くらいだったかな。


 
21時半からのパレード、はるちゃんぼーっと見てたんだけど、プーさんが近づいてきたら「プー!!」っていきなり指差して起き出した。
 

プーさんのハニーハント 2回
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
スペースマウンテン
スプラッシュマウンテン
ホーンテッドマンション
 
3時間でパレード観て、アトラクション6個も乗れたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
時間が短いから次から次へバタバタ移動して忙しかったけど、こんなに乗れるとは思わなかった。
 
2つくらい入れればいいかなって思ってたから。

とにかく空いてて、どれもだいたい5分~15分位で乗れたよ。

 
こんな真冬のしかも夜からディズニーランドに行くことになるとは思わなかったけど、カズ君前から行きたいって言ってたし、待ち時間も短かったからたくさん乗れて楽しかった♪
 
パレード以外は外での並ぶ時間がほとんどなかったから思ったほどは寒くなかったし。
 
 
この日は西柴にお泊り。
 
帰ったらもう12時近くだったけど、じいじが起きて待っててくれて、パパとじいじは飲みが始まりました(^_^;)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿