2014年2月4日火曜日

節分

 
昨日は節分。
 
幼稚園では節分会があって、園庭で歌ったり豆まきしたりしたらしい。
 
幼稚園で投げる豆は殻付きのピーナッツ。
 
昨日は春のような暖かさだったから気持ち良かっただろうね(^-^)
 
うちでも夜、豆をまいたよ。
 
カズ君は幼稚園で作った豆入れに豆を入れて。 
 
 
はるちゃんも一緒に。
 
子供は投げるの好きだから、はるちゃん楽しそうだったよヽ(´ー`)ノ
 
 夕飯は、恵方巻き。
 
はるちゃんは納豆巻きをあげる予定だったんだけど、ママの巻き寿司を見て欲しがったから残すと思って渡したら、全部食べられた。
 
そのあと納豆巻きも2つ食べて。
 
結局ママは足りずに冷凍してあった混ぜご飯食べた(ーー;)

はるちゃん、おかずは食べなかったけど巻き寿司はカズ君より食べたよ。
 
来年はもっと買わないと足りないな。
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿