2014年2月16日日曜日

雪遊び

 
今日は天気が良かったので、お昼前に外へ。
 
はるちゃん、外に出たの3日ぶり。
 
雪はまだまだたくさんあるよ(^◇^)
 
自転車の様子を見に行って、車のほうに行ったら汰一君がパパと游んでたから一緒に。




 

 
駐車場、雪かきしている人が何人かいたよ。
 
明日車出せるように、って。 














二人でバケツに雪入れてひっくり返して並べてた。
 
数えたら70個近くあったよ(^_^;)
 
 

はるちゃん途中から抱っこ抱っこでいつの間にか寝ちゃった。
 
お昼前だったから家の下で少し遊ぶ予定が、結局1時間半も遊んでた(^^;)
 
今日は風強かったけど、遊んでるところが日向だったし暖かかったから全然寒くなかったよ。
 
先週も大雪の翌日は天気良くて暖かかったね。
 
まだ道路雪残ってるし、明日の幼稚園はまたお休みかな~☆
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿