2014年2月21日金曜日

まだ雪残ってるよ

まだ雪が残っているのでバス停までの送り迎えは長靴で。
 
いつ雪の上を歩くかわからないので(^_^;)
 
昨日のはるちゃん。
 
今日のはるちゃん。
 
来年かぶれるか分からないので、毎日持ってる帽子をローテーション(^-^)
 
はるちゃんがまだ離乳食だった時は、朝起きると用意が大変だから、起きなければそのまま寝かしてカズ君とバス停まで行って、帰ってきて起きたら朝ごはんあげたりしていたけど、今は7時過ぎに布団をはがして二人一緒に起こしてるよ。
 
バス停までちょっとの距離だけど、はるちゃんの午前中の運動のつもりで。
 














昨日は幼稚園から帰ってきて子供達はこの雪の山を滑って遊んでたよ。


今日。
 
結構硬くなった雪。

いつもは運転席側を広くして止めているんだけど、雪で横のスライドドアが開かないので少し離して。

助手席開けると下のほうがぶつかる(>_<)
 
今日は、お昼ばあばとお姉ちゃんとランチしてきたよ
 
ちょうどお姉ちゃんの誕生日でした♪
 
ばあばがお赤飯を作ってくれてうちにもくれたので、夕飯に食べたんだけど、カズ君とはるちゃんでもらった量の半分は食べてた。
 
まさかそんなに食べると思わなかったからママ少しだけ。。。(ToT)
 
 
一時期食べなかったバナナ。
 
また最近食べだした。
 
はるちゃん、食べムラが多いよ(*_*)
 
そういう時期かしら?
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿