2014年2月15日土曜日

すごい積もってた

朝起きたら雨が降ってたよ☂
 
パパにゴミ出しお願いしたら写真撮ってきてくれた。
 

この積もり方じゃチェーンやスタッドレスタイヤでも発進できないね(^_^;)
 
長靴履いても雪が入りそうなくらい積もってたって。

最近土日忙しくて、今日やっとお雛様を飾ったよ(*゚▽゚*)
 
お昼ご飯食べてからパパとカズ君は歩いて買い物に。
 
雪はたくさん積もっているけど、水分含んでべちょべちょだから雪遊びできなくて、帰ってきてから家の中でコマ回し~。
 
はるちゃん、いつもお兄ちゃん達がやっているのを見て覚えたのか、真似してコマに紐引っ掛けようとしてるよ。

カズ君、上手になったよ(^-^)
 
ママも途中から参加して3人で勝負!
 


 













みんながコマ回ししてる時、はるちゃんはプーさんの絵本見てたよ(・∀・)

ソファの肘掛を上手く活用しているねぇ。















夕飯はお好み焼き。

はるちゃん、完全に大人と一緒。


今日は寝かしつけの時みんなで寝室行ったんだけど、試しにパパに寝かしつけしてもらうことに。

「ママ洗濯あるから向こう行くね」って言ったら、はるちゃん「バイバーイ!」ってママに手を振ってたよ。

代わりにカズ君が「え~、ママ~」って(ーー;)


とりあえず洗濯機回してはるちゃんのグズり声でも聞こえたら行くか、と思ってたんだけどいつの間にかカズ君の話し声も聞こえなくなり静かになって、見に行ったらみんな寝てたよ☆

今日だけじゃなく、これからもう大丈夫ならほんと助かるんだけどな。

また来週パパにお願いしてもらおう(^◇^)

明日はパパ仕事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿