2014年2月24日月曜日

保育参観

今日は保育参観で、ももの会のリハーサル風景を親に観てもらうという内容。
 
ももの会は、お遊戯会みたいなもので、本番は3月3日。
 
それは親は観れなくて、子供達だけ。
 
10時半から開始で、席は10時から取れるんだけど、駐車場が止められないと困るのと、席取りのため早めに出て9時半に幼稚園に到着。
 
もう結構並んでた。
 
 
はるちゃん見てもらうためにばあばに朝来てもらったよ(^O^)
 
 
一家族イス一個。
 
はるちゃんがいるから騒いでもすぐ出れるように端っこ狙いで2列目に座れた。
 
ママはその横で三脚にビデオをスタンバイ。
  
並んでる最中からはるちゃん寝ちゃったから、ばあばいて助かったよ。
 
始まってから途中起きたけど、眠いのかじっとしてたよ。
 
カズ君のクラスは、ハイパー忍者とソーランブギウギの踊り。
 
カズ君はソーランのほう。
 
本人は忍者を踊りたかったらしいけど、超笑顔でソーラン踊ってたよ。

 
デジカメの動画は途中から録画。
 
写真撮りながらだから飛び飛びだけど。
 
すごい楽しそうだったよo(^▽^)o
 

 
衣装は先生と子供達で作ったんだって。

去年は劇でぞうさん役だったよね。

1年早いな~☆

まだはるちゃん歩けない時期だったからママ一人で行って、抱っこでビデオ撮れてたけど、もうじっとしてくれないから一人じゃ無理だね。

うちのパパは仕事で無理だったけど、下の子いる家はパパと一緒が多かったな。


今日はこの寒い中上着着て屋上でお昼ご飯食べたんだって。

今日保育参観だった他のクラスも。


カズ君、「今日は踊りと屋上でご飯食べたのが楽しかった~」って。

幼稚園、楽しく過ごせているようで良かった(´∀`)


ばあば、今日はありがとう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿