2014年1月30日木曜日

兵庫帰省 続き

 
12月30日
 
古希祝いを終えて、夕方からユニバーサルスタジオへ\(^^)/
 
ホテルはユニバーサルから徒歩3分という近さ!
  
 
なんか楽しそうでしょ♪
(パパカメラマンのため写ってないけど。あ、みっちゃんもいなかった。)
 
高さ36mの世界一のツリー☆
 
 
何が世界一かって。
 
夜になると点灯するんだけど、電飾の数が約36万個で人工ツリーでは世界一のギネス記録に認定されているんだって。

近くて見たらもっと綺麗なんだろうね(*゚∀゚*)

 
園内入ったらみんなそれぞれ行きたい所へ。
 
ママ達はさっそくはるちゃんをじいじとばあばにお願いして、カズ君の好きな恐竜が出てくるジュラシックパーク・ザ・ライドへ。

 
110分待ちだったけど、90分くらいで入れた。
 
並んで10分くらいして、カズ君が弱音を吐き出したから、「楽しいことが待ってるよ~」とか言いながら、しりとりやったり携帯のゲームやったりしてなんとか並べた。
 
カズ君が小さいので前が見えなくなっちゃうからって、一番前に座らせてもらえてラッキーだった♪
 
ディズニーランドで例えたら、最後に一気に落ちるスプラッシュマウンテンみたいな感じ。
 
ポンチョかぶってたから平気だったけど、真横から水鉄砲並の勢いで恐竜が水飛ばしてきて頭に直撃したり。
 
かぶってなかったらこの寒い中頭びしょびしょになるところだったよ。
 
 ポンチョから出てる足元のかばんやもも辺りがかなり濡れた(>_<)
 
終わってからカズ君、「全然楽しくなかった」って( ̄◇ ̄;)
 
幼稚園入る前にスプラッシュマウンテン乗せて泣きはしなかったけど、もう乗らない!って言ってたからね。
 
恐竜出てきた時は喜んでたけど、最後でなしになったかな(^-^;
 
可哀想だから、恐竜の人形買ってあげました。
  
 
この後ばあば達と合流。
 
園内入ってからはるちゃんお昼寝したみたいで、起きてからもみっちゃんと散歩したり、ばあば達にご飯食べさせてもらっていたりしてとっても助かりました!
 
みっちゃんと散歩に行ったのは驚き。
 
なかなか会う機会なくて今回初めて会って、しかも男の人だけど、くっついて行ったみたいだから(^-^)
 
夜はパレードを観たよ☆
 
 













綺麗だった~♡

 
 
ホテル着いてから部屋まで美鈴ちゃんが一緒に歩いてくれたよ(*゚▽゚*)
 
 
せっかくなので、買っちゃった。 ☟

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿