2012年10月31日水曜日

Happy Halloween♫

 
前からいるバス停のママ達が去年ハロウィンでお菓子をもらいに回って、今年もやるからって声かけてくれて参加することに。
 
 
16時半集合。
 
集合写真を撮って、出発!
 
 
子供は全部で18人。お休みの子が3人。
 
ママ達は順番に自分の家などに待機して、子供達が来たらお菓子を配るよ(^。^)
 
 
 
回り終わった頃にはすっかり暗くなったよ。
 
 

 

 
同じマンション年中のこうちゃん、汰一君と。
 
カズ君も帽子をかぶせようかと思ったけど、買いに行った時カズ君いなかったからもし買って頭入らなかったら無駄だから買わなかった(^。^;)
 
衣装はほぼみんな100円均一で買ってるよ。色々あるよね。
 

 
カズ君、かぼちゃのポシェットに「鼻出るからティッシュ入れる」って入れてたよ(^。^)
 
たくさんお菓子もらったからしばらくはおやつに困らないね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿