2012年10月25日木曜日

続・風邪

24日
 
朝、やっと36℃台に下がったけど、昼間また7.8まで上がった。
 
上がったり下がったりでなかなか治らない。
 
今回の風邪は、熱はあるけど本人は割と元気。
月曜から目が充血してるのが気になるけど。
 
カズ君の遊び相手をしてる時、はるちゃんが泣いてたけどすぐ行けなくて「待っててね~」って言ってたらいつの間にか一人で寝てしまってた。
 


















泣いても泣いても誰も来てくれない。。。(T_T)
 

 
カズ君が幼稚園でパパとママの顔描いたよ、って言ってたから家でも描いてもらった。
 
左から、パパ、ママ、はるちゃんだって(#^.^#)
 
初めて見たよ。顔が描けるようになったんだね!
パパはメガネかけてるよ。

 
バス (^o^)/
 
 
そして今日。
 
やっと熱が上がらなくなった。
 
でも咳が頻繁に出るようになった。薬飲んでるんだけどね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿