2012年10月19日金曜日

千葉 

7日(日)
 
はるちゃん、夜中よく寝てたよ。前の晩、21時頃おっぱい飲んで寝て、夜中起きたの5時!
 
8時間1回も起きずに寝っぱなしだった。 
 
そしてこの日はゆっくりめで朝9時頃家を出て、千葉の海へ。
 
 
 
 


















パパ、早く上がってきたと思ったら、腕をクラゲに刺されて痛いって☆⌒(>。≪)

このあと長袖のウェットに着替えてまた入っていったよ。















汰一君のママから借りた、首据わる前でも縦抱っこできる抱っこ紐。

とっても重宝しているよ(^.^)

この日はママは入らず。


 
途中にある『酪農の里』。
 
帰り、カズ君がヤギに餌あげたいというので寄ることに。
前にも1回だけ来たことあるよ。
 
 















はるちゃん、ハッチをずっと見てるよ(#^.^#)


帰りは木更津のアウトレット帰りの車でアクアラインが渋滞してたので、高速乗る前にスシローで夕飯。

子供達寝ると思ってせっかく運転代わったのに、渋滞少し減ってたけどノロノロだったからか、はるちゃん泣いちゃって、パパ抱っこしたりしてなかなか寝れず(@_@;)


海で風邪ひいたのか、22時頃カズ君すごい咳して泣いて起きた。
いつもと違う苦しそうな呼吸をしてたから24時間やってる病院へ。

胸の音聞いてもらって喘息まではいかなかったからよかったけど、「明日朝8時こちらから念のため具合どうかの電話しますね」って。

前もカズ君お腹痛くて夜診てもらったことあったけど、そんなこと言われたことなかった。

病院帰ってきてからは咳は落ち着いて、熱もないし、とりあえず咳止めの薬をもらったから様子見ることに。



2週間経ってるけど、まだ完全には治ってないよ。
家でおとなしくしてるわけにいかないしね。

咳は長引くよ(-。-;



0 件のコメント:

コメントを投稿