2012年10月1日月曜日

鎌倉 お宮参り / 箱根 泊

9月16日 
 
はるちゃんのお宮参り。
 
前日、兵庫からじいじとばあばが来てくれたよ。
 
カズ君の時と同じ、鎌倉の鶴岡八幡宮で。
 














雨が降ったりやんだりの天気。

ムシムシしていて祈祷中は暑かった~。

カズ君よく頑張ったよ。

 
はるちゃんの綺麗な着物でしょ☆ 
七五三が楽しみ!

カズ君の時は西柴のじいじは単身赴任中でいなかったけど、今回は一緒に(#^.^#)

この集合写真を撮り終わった途端、大雨。

傘をさしてても背中とかビチョビチョにY(>_<、)Y















お昼は若宮大路にある峰本で。

これではるちゃんの初イベント無事に終了~(-^〇^-)



そして西柴のじいじとばあばを送って、ママ達は箱根へ。

小田原でお兄ちゃんとなっちゃんと合流。
富士屋ホテルにお泊りです。

 
 この日はカズ君の4歳の誕生日☆















傷あるし、部屋風呂でいいやと思ってたけど、せっかく温泉に来たので、やっぱりママも温泉に入っちゃいました(^^♪

 
お風呂から戻ってきたら、二人とも寝てた。
 
カズ君が、お風呂、寝かしつけをもうママじゃなくても平気になったからよかった。
 
 
 
翌日は雨。
 
ゆっくりめの朝食を終えた後、雨だから観光とかはせず、ランチを予約してある箱根エクシブへ。
 
 


 
ここでみんな解散。
 
 
はるちゃんが産まれて、お宮参りはいつするとか話していたけど、あっという間にその日がきて終わっちゃった。
 
はるちゃん小さいし旅行なんて当分無理だなと思ってたから、ママは今回の箱根のプチトリップをとっても楽しみにしていたよ(^▽^)
 
 
じいじとばあばにははるちゃんの面倒をたくさん見てもらっちゃいました。
 
ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿