2012年10月14日日曜日

久々の海!


10月2日 (火) 

パパが休みだったので、辻堂の海に行くことに。

ママ、約1年ぶりに海に入ったよヽ(*´∀`)ノ

 
カズ君の時よりも早いサーフィン復活!
 
お腹の傷にはテープを二重に貼って入ったんだけど、思ったより痛くなかった。

 
 
はるちゃんも潮風デビュー(#^.^#)
ずっと寝てたって。
 
時間がなくて、この日はママだけ。
 
ママ、体力不足で、海の中にいるよりも砂浜を歩くほうがきつかった(+o+)
 
 
はるちゃん、あやすとよく笑うようになったよ♡
 
たまに声出して笑うこともあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
この日はカズ君は幼稚園だったから、バスのお迎えの時間までの短い時間だったけど、久しぶりに海に入れて気持ちよかった~☆
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿