2012年10月21日日曜日

カズ君ダウンです

とうとうはるちゃんも先週から風邪ひいちゃった。
 
カズ君の咳がうつったっぽいよ。
 
カズ君、はるちゃん好きだから一応横向いて咳してるけど顔近づけてあやしてるし(気づけば注意はしてるけど)、寝る部屋も一緒だしね。
 
でも咳と鼻水で熱はなく、ハッチ見て一人で笑ったりして機嫌はいい。
 
先週水曜に病院で診てもらってシロップの飲み薬をもらったよ。
 
夜中に真っ赤になるほど咳こむようなら迷わず救急車を呼んでください、と。
 
RSウィルスが流行っているからね。
 
そこまでひどくはならなくて、今はたまーに咳するくらい。
 














そして先週の金曜の夜中から、カズ君がいきなり熱!!!Σ(゚д゚lll)

汗かいてないかな~ってなにげなくおでこ触ったら熱くて計ったら38℃。

朝になっても下がらず、土曜日にそれぞれ約束があったパパとママはやむなくドタキャン。

39、5℃出たりして久々の高熱。そして体調悪くなるとなる片目二重。

夜中泣きながら起きて挙動不審な行動してたよ。
ママはでかけてていなかったんだけど、今日の昼間も寝起きに変だったって。

いきなり我にかえるんだけど、怖い夢見たらしいよ。

昨日パパに病院に連れて行ってもらって薬飲んでるけど今日もまだ下がらない。


明日は幼稚園休むかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿