2012年10月18日木曜日

運動会

6日 (土) 
 
初めての運動会\(^o^)/
 
毎年席取りに朝早くから並ぶと聞き、前からバス停のママ達と、席取りは何時に行く?とかの話をしていて、当初、6時にパパに並んでもらおうかと思っていたの。
 
だけど、我が家ははるちゃんいるからベビーカーを持って行きたくて、そうすると前の方だと迷惑かかるから、やっぱり普通に行って後ろの方に座ることにした。
 
 
 
園児席。
 
しおりには席って書いてあったからイスがあるのかと思ったら、スノコだった(~_~;)
 
子供達はトラックの周りに座っているんだけど、運良くカズ君のクラスは木が近くにあって日陰で涼しかったから良かった。
 
だから、ここら辺は保護者に人気なんだって。
 
上の全体写真だと、木がある奥の方にカズ君のクラスの席があったよ。
ママ達は手前で太陽を浴びてた(;´Д`)
 
 
















お遊戯。

ちょっと遠くてブレてるけど(;´∀`)

カズ君は、黄X黒の靴。
赤いTシャツの先生の向こう側。

年少さんは、徒競走やリレーはなし。
年中、年長になると、全員でリレーをするよ。

カズ君、とっても楽しそうに踊ってたよ☆彡


暑かったから、お昼ご飯は体育館で。

 














全員がもらえる『よくがんばりました』のメダル。



はるちゃんはずっと寝てたから、ベビーカー持って行って正解でした(^^)


運動会の日は、朝8時に門が開いて席取りができるんだけど、一番に並んだ人は前日の22時半だって!!

2番目は汰一君のパパで0時半!

3番目は同じこあら組のパパで1時半だったかな。

みんなすごいね(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿