2012年10月27日土曜日

お食い初め

はるちゃんのお食い初めをしたよ。
 
なんかカズ君の幼稚園の予定に気を取られて今月18日が100日だったけど、すっかり忘れてた(・・;)
 
 
今回は筑前煮は作らず、かぼちゃと里芋で。
 
 















はるちゃん眠くて少しご機嫌ななめ。

カズ君の時はもう首座ってたけど、はるちゃんはうつぶせにしても動かず(-.-)

そのうちね。

元気に育ってね!



そしてカズ君の風邪だけど、木曜から熱は下がって昨日病院行ってママとインフルエンザの予防接種してきたよ。

打つ前にママも喉見てもらったら、赤いって(+o+)
なんか少し痛いんだよね。 やっぱり移ったか。

カズ君、熱は下がったけど咳がひどくて結局1週間幼稚園お休みしたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿