2012年10月31日水曜日

3人でランチ

水曜は幼稚園午前保育で11時半すぎに帰ってくるよ。
 
今日は、カズ君帰ってきてから買い物へ。
 


















チャイルドシートに乗せてベルトをセットしてると必ずこっちを見る。
 
いつも寝てる体勢での写真だけど、座ってる写真だとまた少し顔が違って見えるかな(゚∀゚ )


お昼ご飯はモスバーガーへ。

注文して待ってる間にはるちゃんベビーカーで寝てくれたからゆっくり食べることができてよかった。




















まだ咳が残ってて全快じゃないからか、左目二重のまま。

はるちゃんがまた咳と鼻が出始め、ママは土曜からウィルス性結膜炎(+o+)

先週カズ君充血してたのって結膜炎だったっぽい。

疲れなど体力が落ちてる時になりやすいって言ってたから。

パパも少しお疲れ気味で、我が家は今ちょっと弱ってます(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿