2012年10月21日日曜日

辻堂

13日(土)
 
辻堂へ。
 
行く前にカズ君に「海行こうか!」って言ったら、「風邪ひくからやだ!」って(~_~;)
 
前の週のを覚えていたんだね。
 
聞くだけ聞いといてカズ君の返事とは関係なく行くことに(゜▽゜)
 
 
 
駐車場で会った杉ちゃん♪ 
子供が好きな優しいお兄さんです。
  
 パパが海に入っている間、公園を散歩。

ずっと見てるから「やる?」って聞いたけど「やらない」って[+д+]/















道が広いから自転車の練習にいいよ(・∀・)















休憩~

 
 せっかく海に来たので、海の近くにも行かないとね。 

 
ママも入るつもりで行ったけど、2時間カズ君とブラブラしてたら疲れちゃって入るのやめちゃった。
 
 
そしてこの夜、今度はパパがダウンしました(||´Д`)o
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿