2012年11月2日金曜日

やたら泣くはるちゃん


「抱っこした~い♫」って、カズ君(#^.^#)
 
 
最近のはるちゃんは昼間よく泣くよ。
 
午前中寝ないし、カズ君がバスで帰ってきて少し遊んで、その時はベビーカーで寝てるけど、家に帰ってからは夜寝るまでほぼ泣いてる/(-_-)\
 
泣き止むのは縦抱っことおっぱいの時だけ。
 
今日はひどかったな~。
 
下に置いた瞬間、スイッチが入ったかのように突然大泣き!。゚(゚´Д`゚)゚。
抱っこするとピタッと泣き止む(・・;)
ぐずってるならまだいいけど、耳を塞ぎたくなるくらいの大きさで泣き叫ぶ。
 
 
でもずっとついていられないから、泣いててもご飯作ったりお風呂入ったりするけど。
 
カズ君は、TV見たくてもはるちゃんの泣き声で音が聞こえないから苦笑い。
 
カズ君もあやしてくれるんだけど、効果なし。
「マーマー、はるちゃんどうにかしてよ~(+o+)」って。
 
 
カズ君が赤ちゃんの時もずっと泣いてて抱っこしてご飯作れなくてママは泣きそうだったことがあったけど、やっぱ二人目は違うね。
 
カズ君もいるからご飯作らなきゃだめだから泣かせっぱなし。
 
やれやれって感じ(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿