2014年7月12日土曜日

W杯観戦

またまた間があいてしまったけど。。。(^^;)
 
 
6月15日、河原井家のパブリックビューイングで日本応援してきました!
 
じいじはゴルフ~。
 
みんな気合入ってるよ。
 
パパは前日にカズ君とパパの分のユニフォームを買ってた(^_^;)
 
はるちゃんも円陣参加。
 
盛り上がってる中、ママは全く興味がないので写真撮ったりはるちゃん追っかけたり。
 

目を離すとはるちゃん、一人で階段上って2階に行っちゃうよ(>_<)

 そしてカズ君、ユニフォーム着てるけど応援よりも遊びたい☆
 
試合後、負けちゃったので盛り下がり、お酒も入ってたのでパパ達はお昼寝~。
 
すごいね、TVゲームもここでできちゃうよ(^O^)
 
 
 
ママはいつも夜にブログを書いているんだけど、最近なかなか時間なかったり、寝かしつけてそのまま寝ちゃって気付いたら真夜中だったりでなかなかタイムリーに書けない(;_;)
 
なので気長に。。。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿