2014年7月27日日曜日

久里浜花の国

 
みさえが、前に貸してあげたクーラーボックスを返しに来るということだったんだけど、ママ達は昨日から西柴に泊まっていたのでどっかで合流しようということになり、みさえ達が住んでいる久里浜にある久里浜花の国へ行くことにしたよ。
 
ママ達は初めて。
 
昼食のレストランまでトレインに乗って。
料理はなんとも言えないけど、景色は良かったよ。

はるちゃん、ナポリタン食べてたからすごい口の周り(^_^;)
 
お昼時だったけど、ガラガラ。
 
レストランから15分くらい上り坂を歩いて頂上のアスレチックに到着。

見事に人がいなくて貸切状態。
 
みさえ達が花摘みに来た時期はたくさん子供がいたんだって。
 
夏はそんなに花もないし、この暑い中わざわざ来る人もいないんだろうね。


暑かったけど、風が強かったからまだマシだったかな。

カズ君は汗ぐっしょり!
 
途中、水道で顔と頭を濡らして。
 
こういう時男の子はラクだね。
 
ゴジラは滑り台になってるよ(^O^)

登り棒。
 
初めてのカズ君は残念ながら登れず。
 
2年生のゆいなはスイスイ登ってたよ。
 
パパもクリアしてた。
 
登り棒なんて何十年ぶり?
 
ママもダメもとでやってみたら予想外に登れた~(*^^)v
 
はるちゃん抱っこしてるから腕の筋肉あるのかな!?
 
かー君はあと少しのところでリタイア(><)
 
こまめに休憩と水分補給させてたけど、カズ君とゆいなは元気ですぐ遊びたがってたよ。
 
みさえの家でカズ君はシャワーを浴びさせてもらい、みんなでおやつのアイスを食べ、夕飯外で食べてバイバイしたよ(^∇^)

暑かったけど、楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
 

0 件のコメント:

コメントを投稿