2014年7月16日水曜日

また

明日で1学期が終わるよ。
 
 

はるちゃん・・・(ーー;)
 
 
1学期は、遠足、保育参観、七夕会と行事があって、風邪もひかず参加できたけど、明後日に控えている年長さんだけにある大イベント、お泊まり会が心配。

ママ達と離れて泊まれるかどうかの不安ではなく、ここにきて風邪をひかないか、というね。

だって、

なぜか夕方からはるちゃんがまた熱出したー!(ToT)















夕方シャワー浴びて、夕飯作っている間カズ君とはるちゃん二人でサッカーして遊んだりして元気で、途中からはるちゃんソファ座ってTV見出し(もしやここら辺から?)たんだけど、

また動き出してウンチしたみたいで「ウンチ!」って言ってるんだけど珍しく座ってるから、取り替えようと手を繋いで立たせようとしたら手がすっごく熱くて体も熱いからもしやと思って計ったら。。。

38、8度!( ̄◇ ̄;)

ゲゲゲー!!!

この前熱下がってから咳と鼻水は出てたんだけど、それがまた悪化したか!?

夕飯できてたから、「ご飯食べる?ねんねする?」って聞いたら「ねんね」って言うから一緒に横になったらすぐ寝た。

最近、周りで風邪が流行ってるよ。

昨日は同じバス停で3人風邪で休んでたし。



ちなみに、お泊まり会のしおり  ☟

クリックして大きくして見てね。
 
起床5:30!メチャメチャ早い!
 
しかも朝帰って来るのも早い。カズ君はバスコースなのでバスで8:07に帰って来るよ。
 
なんか天気悪いみたいなんだよね。
 
キャンプファイヤーできるかな・・・。
 
 
今日は年長さんのみんなでバスでカレーのルーと人参と玉ねぎを市場へ買い出しに行ったんだって。
 
じゃがいもは幼稚園の畑のを使うよ。
 
 
カズ君、お泊まり会すごく楽しみにしているからなんとか移らないで乗り切って欲しい~(><)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿