2014年7月25日金曜日

みなとみらい

24日木曜日、パパが休みを取ったので、みなとみらいの恐竜展に行ってきたよ。
 
 
トリケラトプスの角って、子供の頃は上向きに反ってて大きくなると前に出るんだって。
 
知らなかったなー
 
カズ君は観るよりもこういうほうが面白かったみたい。
               ☟
恐竜展のチケットの半券で、近くにあるカップヌードルミュージアムの入場料がタダになるのでせっかくなので行ったよ(^_^)

インスタントラーメンのパッケージが展示されてる。
 
年代順に並んでいてどんどん種類が増えているよ。
 
カップヌードルの製造工程を体感することができるパーク。
 
自分が麺になって、製麺から出荷されるまでの工程を体験できる。
3歳からだったからはるちゃんには無理でした。


昨日は暑くて、天気予報でも”外での運動は控えましょう”って言ってた。
 
夕方もまだまだ暑かった(´д`)

カップヌードルミュージアムからランドマークの間にちょっとした遊園地があってこれだけ乗ったよ(^O^)
 
カズ君、この落ちる系は好きでもう1回乗りたい!ってくらい。

ランドマークにあるポケモンセンターでおもちゃを1個だけ買い、夜、ドックヤードガーデンでポケモンのプロジェクションマッピングを観たよ。
 
5分間の上映。

 


昨日は朝から1日中、みなとみらいにいたよ。
 
これ、土日だったらどこもすごい人だったんだろうね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿