2014年7月23日水曜日

 
21日月曜日、カズ君達を3時半に起こして千葉へ。
 
行きの車で寝ればいいと思ったら海に着くまで約2時間、二人共寝なかった(^_^;)
 
お友達と途中合流して。
 
パパ達は着いてすぐ海に入り、ママ達はまだ寒かったので車で朝ごはん食べながら日射しが出るのを待って7時過ぎに海へ。
 

はるちゃん、濡れた手に砂がついて払っても取れないのを嫌がってたけど、だんだん慣れてきた。

ドカーンと入ってくる波。
 
子供達には危ないのでパパ達が海に入っている間、ママはバケツに水を入れるためにテント~海を何回往復したことか。。。
 
はるちゃん自分でバケツの水をバシャバシャやって顔にかかるのを楽しんでたよ(^∇^)
 
逃げるカズ君。
 
あの波の向こう側はいっきに深くなってるから引き波で足が持って行かれたら危ないんだよね。
 
すぐ近くにパパがいるからいいけど、いなかったら危なっかしくて写真なんか撮っていられない(*_*)
 
ここは遊泳禁止だから波打ち際で遊んでる人はいるけどサーフィン以外泳いでいる人はいないよ。
 
4年生と1年生のお兄ちゃん達。
 
頭から砂を投げつけ合ってて、男兄弟はたくましい(^-^)
 
お昼前には上がって、帰りの途中でお昼ご飯。
 
それまで寝てたはるちゃん、まだ眠くてグズグズ。
 
畳だったからももの上に座らせて対面抱っこならいいんだけど、何故か嫌がって持ち上げて抱っこ。
 
立っている時と変わらない抱っこだから腕がすごい疲れた~
 
腕をママの首に巻いているから食べづらかったし(´д`)
 
結局はるちゃん何も食べずにずっとママ抱っこだったよ。
 
 
そして夜、カズ君の首や脇などにじんましんが。。。
 
多分疲れ、寝不足、風邪が重なったのかな。
 
翌朝にはすっかり消えてたから良かった(^_^)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿