2014年7月19日土曜日

お泊まり会

昨日、お泊まり会当日。
 
はるちゃんは朝から熱が7度台に下がってたけど、カズ君にはなるべくはるちゃんとくっついたり顔近づけたりしないように何回も言い聞かせて。
 
朝からずっと楽しみにしていて、何回も持ち物チェックして。
 
そして夕方、無事にカズ君お泊まり会に行ったよ~(´∀`)
 
 
今朝は予定通り、8時過ぎに帰ってきたよ。
 
外でカレー食べて、キャンプファイヤーもして花火も見て、楽しかったって(^ω^)
 
短い針が5で長い針が5の時間に起きたんだって。
 
お友達とみんなで寝るなんて初めての経験。
 
はるちゃんの風邪がうつらないでほんと良かった~(^∇^)


帰ってきて元気に遊んでたよ。

 
はるちゃんがお昼前からグズグズして昼寝してから約2時間。
 
パパに外行こう~ってグズグズし始めたカズ君が静かになったと思ったら寝てたよ。
 
5時半に起きてたら眠いよね(^_^)
 
そろそろはるちゃんが起きるかな。。。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿