2014年7月15日火曜日

happy birthday

 
今月11日、はるちゃん2歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
身長 82、5センチ
 
体重 10キロ
 
成長曲線内。
 
今までは身長は下のラインギリギリだったけど、全体幅の4分の1くらいまで上がってきた。
 
12日の土曜日にケーキを買ってお祝いしたよ♡

 
今年はみんな好きなのを買って。 
はるちゃんはとりあえずチーズケーキ。


一口食べて、「おいし~!」って言ってたけど2口で終了~(^_^;)

 
2歳~の指はまだ難しいみたい。
 
 
ママ達の言っていることがだいぶわかるようになってきたよ。
 
外でみんなと遊んでいて、「お兄ちゃん呼んできて。帰るよ~って言ってきて」って言うと、カズ君の方に走って行って、「にー!いこー!」ってカズ君の手を引っ張って連れてこようとするよ(゚∀゚)
 
”アンパンマン”も上手に言えるようになった。
 
ドラえもんはまだ”もん”だけだけど。
 
カズ君幼稚園行った後は毎日「もん、たい」「もん、たい」(ドラえもん、見たい)ってドラえもんのビデオ見てるよ。
 
これからもっと言葉が増えて、カズ君と口ゲンカするんだろうね( ̄ー ̄)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿