2014年6月30日月曜日

保育参観

2週間も前だけど。。。
 
 
6月14日(土)に、小運動会(保育参観)があったよ。
 
いいお天気で、暑かった~。
 
はるちゃんも暑そう。
 
ほっぺたが真っ赤だった。
 
カズ君の出番までパパが見ててくれてたんだけど、順番が来てママはビデオ撮りたかったから遊具で遊べなくなったらグズグズして抱っこしたら寝ちゃった。
 
抱っこ紐ないから片手抱っこで片手ビデオで腕がプルプル(ToT)
 
でも動き回られるより寝ててくれて助かったかな。
 
年長さんは帽子取り。
 
カズ君は見事に取られて帰ってきたよ(^∇^)

この日は父親参観の日でもあったため、父の日のプレゼントが♫
 
 
保育参観は午前中で終わり、パパが海に行きたいと言うのでお昼から辻堂へ。
 
パパが海入っている間、カズ君が自転車やりたい(家から持ってきた)と言うのでママ達は公園内を散歩。
 
そしたら遠くにこの滑り台が見えて、珍しくカズ君がやりたいと言うので行ってお金を払ってたら、「カズ君!」って、偶然にも幼稚園のお友達がいたよ(*゚▽゚*)

同じバス停の年長のあお君。
 
カズ君、大喜び☆


はるちゃんも滑り台やりたがったけど、3歳からだったからできなかった。
 
これもいつもはやらないけど、あおくんがいたから二人で入ってたよ。
 
 
滑り台や、バルーンはある時とない時があって、今回はたまたまあったから二人で遊べたし良かった(^-^)
 
 
今年の父の日のプレゼントは本。



 
まだ小さい「っ」の書き方が分かってないから全部つが抜けてるけど。
 
 
ゲームしてくれてありがとう
 
いつも公園に行ってくれてありがとう
 
いつも会社頑張ってくれる
 
おかし買ってくれること
 
 
全部ママはやってないことだから、ちゃんとパパがしてくれることを考えて書いた文章だね(*´▽`*)
 
パパの絵は会社に行く時のスーツ姿だよ。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿