2013年10月25日金曜日

枝豆~

昨日、兵庫のじいじから枝豆が届いたよ(^O^)
 
丹波の黒豆!
 
我が家は枝豆みんな大好き♡
(はるちゃんもね)
 
 
カズ君が率先して取ってくれたよ(*゚▽゚*)














 
ママ、結婚するまでずーっと枝豆好きじゃなかったんだけど、この黒豆食べてから好きになって普通の枝豆も食べられるようになったよ(^-^)

  じいじ、ありがとう!!





 
昨日、幼稚園から持って帰ってきた工作物。

バスから降りてきて見せてくれて、他のママ達に「ロボット?」って聞かれ「違う!」って。

冗談交じりに「はるちゃん?」

「違う!!」

「ヒト!」だって。

。。。人かぁ(  ̄▽ ̄)















腕の付け方、工夫してるね。

自分で切って付けたって言ってたけど、先生にアドバイスもらったかな。

聞くの忘れたけど自分じゃこの付け方考えつかないよね。














来月作品展。

今度は何を作っているのかな(ゝ。∂)



0 件のコメント:

コメントを投稿