2013年10月11日金曜日

6日 運動会

 
5日の予定がやっぱり雨で翌日に延期。
 
カズ君、5日の昼前からまさかの発熱!
 
急いで病院行って薬もらって寝かしたけど、夜には39.5℃まで上がった。
 
明け方計ったら37℃まで下がったので、4時過ぎとりあえずパパには場所取りのために幼稚園に行って並んでもらったよ。
 
この時間でも前に20人くらいは並んでいたんだって。
 
汰一君のパパは夜中雨降ってたんだけど12時頃から並んでそれでも4番目だったって(*_*)
 
 
カズ君6時半頃一人で起きてきて熱計ったら37.1度だったけど「お腹すいた~」ってご飯もちゃんと食べれたので運動会は休まなくて行けたよ。
 
今回は金曜日に兵庫からじいじとばあばが来てくれて、戸塚駅近くのホテルに泊まっていたんだけど、運動会当日の朝早く家に来てくれて、カズ君やはるちゃんの面倒を見てくれたりおにぎりをにぎってくれたりしてとっても助かったよヽ(;▽;)ノ
 
 
園庭はびっしり埋まってて、立ち見も多かったな。
 
多分普通の時間に行ってたら座れなかったかも。
 
 
 
園児席。
 
席というかスノコの上に座ってるよ。
 
 
はるちゃんはじいじとばあばにお願いしてママはお弁当の時以外ずっと2階のベランダからビデオ撮ってたよ。
 
全然泣かなかったって。
 
ママが見えないほうがいいのかもね。
 
 
リレー、前後の距離があり過ぎて抜かせず、抜かされず。
 
でも頑張って走ってたよ(^O^)
 
 
午前中曇ってたから体育館場所取りしなかったんだけど、お弁当の時間になった途端ちょうど日が差してきて暑かった~。
 















午後の競技の玉転がし。

写真はないんだけど、午前中にやったダンスも楽しそうに踊ってたよ♪
 
 
 お父さん、お母さんの競技。

クラスから10人くらい前もって決めてあるんだけど、パパが出ればカズ君喜ぶかなぁと思ってパパにお願いしていたの。














カズ君、なんとか運動会は最後まで参加することができたよ(*゚▽゚*)

ずっと天気の心配していたけど、直前になって熱を出すとはね(^^;

じいじとばあばは延泊になっちゃったけど、運動会延期になって良かったよ。


 
微熱があるなか、よく頑張ったね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
じいじとばあばも遠い所見に来てくれてありがとう!
 
はるちゃん見てもらえてすっごく助かりました!
 
 
 
カズ君、夜にまた熱が38、2度まで上がったよ。
 
でも食欲もあって元気だったけど。
 
翌日にやっと36度台に下がった。
 
ただの風邪だったんだけど、いきなりなんだったんだろうね。 






0 件のコメント:

コメントを投稿