2013年10月29日火曜日

27日 ズーラシア

日曜日、カズ君のリクエストでお弁当持ってズーラシア動物園に行ってきたよ。
 
いいお天気で外でのお弁当は気持ち良かった~o(^▽^)o
  














気持ちいいから、って3人とも靴下を脱いだ。

はるちゃんも自分から。


 
遠くから、からかいながらはるちゃんに近づいてくるカズ君。
 
それをわかって逃げてママにしがみついてくるはるちゃん。 
 
楽しそう(^∇^)
 



























ガラス越しだけど、目の前だからすごく迫力あるよ。

はるちゃんに見せたかったけど、寝ちゃってた。


ハロウィンバージョン!













行くたびに撮って、買ってるよ(^-^;
 
しかも前回行ったの4か月前だった。
 
穴があればお決まりの。。。
 
 
前回来た時よりも更にエリアを増やしていて、駐車場もすっごく増えてた。
 
そしたまだ工事中~。もっと拡げるっぽい。
 
怖がるかと思いきや、「ガー!」って口開けて真似してるよ(⌒▽⌒)
 
 
 
はるちゃん、前回よりも動物に興味が出てきたから反応が楽しい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿