2013年10月29日火曜日

朝ミスド


今日はずっと雨。

朝、カズ君とはるちゃんの耳鼻科に行ってから幼稚園に送って、そのまま買い物。

ずっと抱っこしてたから暑くて喉渇いてついでにお腹がすいたのでミスドーで休憩~。

11時までのセットで朝セット、ドーナツ1つ+ドリンクで300円。

持ち帰りのお客さんはいたけど、店内で食べている人はほとんどいなかった。





















はるちゃんにも持ってたおやつをあげて(^-^)
















ちゃんと座って偉かったよ(^O^)


耳鼻科、カズ君は先週診てもらっててまた今日行くことになってたので。

そしたらはるちゃんが昨日から鼻垂らし始めたから一緒に診てもらったよ。

ママが抱っこして座って体を抑え、あと看護師さん二人がかり。

耳の中見る時動いたら大変だからね。

でも昨日より鼻水減ってた感じする。

薬を出してもらったんだけど、ママ先生に粉薬にしてもらうの言うの忘れシロップ。

嫌がるから飲ませるの一苦労(;´Д`A

もう分かってるから、スポイト持って近づくと逃げるんだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿