2013年10月11日金曜日

たんこぶ~

昨日、幼稚園から帰ってきていつもどおり外で遊んでたんだけど、珍しく「痛い~」って言いながら来るから見たらたんこぶ。
 
見てなかったからよくわからないんだけど、見てた子が言うには両手を地面につけて柵に足をかけてたら足が外れておでこを地面にぶつけたみたい。
 
手ついてたのに支えられなかったみたいね。
 
「よく泣かないね~」って他のママ達が感心してたけど、相当痛かったらしく家に帰ってから半べそ。
 
保冷剤で冷やしてあげてたら、はるちゃんも真似してカズ君の顔にグイグイ保冷剤を押し付けてたよ。

 
はるちゃんの後ろに写っている柵ね。
 
昨日のはるちゃんは、もちろんベビーカーに座ってなくて抱っこも嫌がるから試しに下ろしてみたら歩き出した(-.-;) 
 



































0 件のコメント:

コメントを投稿